↓クリック↓

≫北斗の拳アプリ≪

CR北斗の拳の実機アプリをゲット!これはイイ!

CR北斗の拳 百裂
アプリ絶賛配信中

CR北斗の拳 百裂★アプリで勝率アップ!
CR北斗の拳 百裂 > > CR北斗の拳の実機アプリをゲット!これはイイ!

パチンコ仲間から、CR北斗の拳の実機アプリを公開しているサイトを教えてもらいました!

まだ数時間しかやってないですが、これはかなりいい感じですね!

マニアックな演出が満載で、ぱちんこに興味がなくても北斗の拳ファンなら十分楽しめます。

もちろん実戦をシュミレーションすれば攻略手段にもなりますし、純粋にゲームとして
楽しむことも出来ます。

実機アプリは種類が多いですけど、中でもこれはかなりの良作だと思いますね。

つくりが細かいのでやっていて飽きがきません。

携帯サイトから手軽にダウンロードできるので、興味のある方はぜひどうぞ。

自分はまだ試行錯誤している段階ですが、やり込むと判別法なんかの攻略にも役立つそうです。


↓クリック↓

≫今すぐ遊ぶ≪




CR北斗の拳 百裂メニュー


CR北斗の拳の実機アプリをゲット!これはイイ!
ぱちんこCR北斗の拳 百裂(ケンシロウ)』
あのCR北斗にも裏モノ、セット打法が存在した?!
注意!裏モノのCR北斗は普通の打ち方ではまず出ない!!
CR北斗の裏モノ・裏ロムに注意!苦戦必至です!
CR北斗の裏ロムを攻略せよ!ネットで情報収集!
CR北斗の拳 | パチアプリでもハマってしまった件


サミー777タウン
サミー777タウン★アプリで勝率アップ!
 
ページの上へ▲
CR北斗の拳 百裂トップに戻る
サイトマップ
 

(C) CR北斗の拳 百裂.