↓クリック↓

≫北斗の拳アプリ≪

ぱちんこCR北斗の拳 百裂(ケンシロウ)』

CR北斗の拳 百裂
アプリ絶賛配信中

CR北斗の拳 百裂★アプリで勝率アップ!
CR北斗の拳 百裂 > > ぱちんこCR北斗の拳 百裂(ケンシロウ)』

『ぱちんこCR北斗の拳 百裂(ケンシロウ)』。
原作は言うまでもなく武論尊・原哲夫原作の超ヒット作「北斗の拳」。


現在のプレイヤー需要にあわせてミドルスペックで登場した本機は、サミーの看板となる注目機です。
北斗シリーズとしては初のミドルタイプにふさわしく新規のゲーム性と非常に多彩な演出が盛り込まれた点にある。
ST(回数限定切り確変)32Gの興奮は初代パチスロ北斗の拳で採用された激アツゾーンを踏襲したもので、「北斗カウンター」と名付けられた新演出で楽しめます。
また、32回転で大当たりを得られなくてもプラス4回転のSTにて「ラオウと出会えれば大当たり」という演出が施されており、
これはパチスロ機に存在した「ラオウステージ」を引き継いでいますね。
もちろん大当たりのチャンスはST終了後の時短中にも残されているため、トータルでのループ率は75%と高い爆発力を誇ります。


大当たりはオール右打ち仕様で、出玉感も抜群。
少なくても1000発、多ければ2000発(比率は6割オーバー)の出玉に振り分けられます。
また初回出玉ありの大当たりは必ず2000発となり、「キレのある誰もが打ちたいミドルタイプ」というコンセプトのもとに仕上がっている点にも注目ですね。
基本スペックは大当たり確率1/307.7→1/30.8、ST32+4+時短(最大100回)と比較的遊技しやすくおススメですね。

遊技台を選択する場合は、回転率の高い台が有利なことは言うまでもないが、とくに注意してほしいのは右側の釘調整です。
アタッカー周りと右スルーが大きくマイナス調整にされているとボーダーラインは高くなるので、そこだけは妥協せずに台を選んでほしいと思います。


↓クリック↓

≫今すぐ遊ぶ≪




CR北斗の拳 百裂メニュー


CR北斗の拳の実機アプリをゲット!これはイイ!
ぱちんこCR北斗の拳 百裂(ケンシロウ)』
あのCR北斗にも裏モノ、セット打法が存在した?!
注意!裏モノのCR北斗は普通の打ち方ではまず出ない!!
CR北斗の裏モノ・裏ロムに注意!苦戦必至です!
CR北斗の裏ロムを攻略せよ!ネットで情報収集!
CR北斗の拳 | パチアプリでもハマってしまった件


 
ページの上へ▲
CR北斗の拳 百裂トップに戻る
サイトマップ
 

(C) CR北斗の拳 百裂.