↓クリック↓

≫北斗の拳アプリ≪

注意!裏モノのCR北斗は普通の打ち方ではまず出ない!!

CR北斗の拳 百裂
アプリ絶賛配信中

CR北斗の拳 百裂★アプリで勝率アップ!
CR北斗の拳 百裂 > > 注意!裏モノのCR北斗は普通の打ち方ではまず出ない!!

ホールで打っていると、理不尽な展開によく遭遇するよね。
どうして甘デジを打っているのに1000回もはまっているんだろう?
どうして5万も入れて、単発すら当たらないんだろう?
20%の2R通常が4回連続っておかしいだろ?

長い事打っていると、誰もが経験する理不尽すぎる展開…。

これって実は裏モノを打たされている可能性が高いんだよね。
残念ながら…。

もちろん純粋に「ついていない」だけの時もあるだろうけれど、
事実、存在する裏モノの存在を無視するわけにはいかないほど、
広がってしまっているのが現状なんだよ。
残念ながら…。

初当たりカット、確変の継続率カット、島毎の出玉調整、
まぁ一言に裏モノと言っても様々なパターンがあるので、一言で片づけることが無理なのが難しいところなのだけど、
最近聞いた、CR北斗の裏の○割調整バージョンはかなり極悪だった。

確実にホールの利益を確保するというこの○割バージョン。
例えばホールが8割に設定すると、
打ちこんだ出玉数に対して絶対に80%までの出玉しか出ないという、
極めてえげつない裏モノだ。
一応、島単位の設定になっているので勝てる客がいないこともないのだが、
毎回400分の1で抽選されていると思い込んでいる客にとっては、騙されているとしか思えないよな。

この裏モノでは通常の打ち方をしてもまず勝てないよ。
こんな裏モノを使っているホールには近づかないのが一番なのだけれど、外からは意外とわからないもの。
少しでもおかしいと思ったら、全体のデータを取ってみることを勧めるよ。



↓クリック↓

≫今すぐ遊ぶ≪




CR北斗の拳 百裂メニュー


CR北斗の拳の実機アプリをゲット!これはイイ!
ぱちんこCR北斗の拳 百裂(ケンシロウ)』
あのCR北斗にも裏モノ、セット打法が存在した?!
注意!裏モノのCR北斗は普通の打ち方ではまず出ない!!
CR北斗の裏モノ・裏ロムに注意!苦戦必至です!
CR北斗の裏ロムを攻略せよ!ネットで情報収集!
CR北斗の拳 | パチアプリでもハマってしまった件


 
ページの上へ▲
CR北斗の拳 百裂トップに戻る
サイトマップ
 

(C) CR北斗の拳 百裂.