↓クリック↓

≫北斗の拳アプリ≪

CR北斗の裏モノ・裏ロムに注意!苦戦必至です!

CR北斗の拳 百裂
アプリ絶賛配信中

CR北斗の拳 百裂★アプリで勝率アップ!
CR北斗の拳 百裂 > > CR北斗の裏モノ・裏ロムに注意!苦戦必至です!

CR北斗の裏モノ・裏ロムを置いている店の噂を聞きつけ、足を運んでみました。

知る人ぞ知る裏モノの人気スポットです。

初日は惨敗。

まぁこんなこともあるだろうと、2回、3回と打ってみたのですが、一向に当たりが出ません。

ボーナスがほとんどこないので、かなりの赤字です。

同じ店で遊んだパチスロ仲間に話を聞くと、彼もやはり負け続きらしい。

というか、勝ったという話を聞いたことがない、と愚痴っていました。

裏モノというとビッグボーナス数十回とか、通常機ではありえないような豪快な設定が魅力。

しかし、CR北斗に限っていえば、どうも勝算があまり良くないみたいでね。

おそらく、当たればでかい、でも当たらない、というタイプらしい。

トータルコストで見ると旨味がないですね…。


↓クリック↓

≫今すぐ遊ぶ≪




CR北斗の拳 百裂メニュー


CR北斗の拳の実機アプリをゲット!これはイイ!
ぱちんこCR北斗の拳 百裂(ケンシロウ)』
あのCR北斗にも裏モノ、セット打法が存在した?!
注意!裏モノのCR北斗は普通の打ち方ではまず出ない!!
CR北斗の裏モノ・裏ロムに注意!苦戦必至です!
CR北斗の裏ロムを攻略せよ!ネットで情報収集!
CR北斗の拳 | パチアプリでもハマってしまった件


 
ページの上へ▲
CR北斗の拳 百裂トップに戻る
サイトマップ
 

(C) CR北斗の拳 百裂.